16:10のワイドスクリーンにも対応した高画質な壁紙を配布する8つのサイト

最近では、16:10のワイドスクリーンサイズのモニターが売れてるみたいですね。。。(欲しい。。。激しく欲しい。。。)

それに、あわせて壁紙配布サイトもワイドスクリーンに対応したサイトが徐々に増えてきているみたいです。。

っちゅうわけで、本日は16:10のワイドスクリーンにも対応した高画質な壁紙を配布する8つのサイトをご紹介。(もちろん4:3のフルスクリーンにも対応してますよ。。)


1. prowallpapers.com
こちらのサイトは、ワイドスクリーン、フルスクリーン、HDTV、デュアルモニター、PSP、iPod用などのさまざまなサイズの壁紙を配布されています。しかも、どれもきれいな壁紙が多いです。




2. interfaceLIFT
こちらも、有名ですね・・・壁紙だけじゃなく、アイコン、デスクトップテーマなどなど。。




3. mandolux
週に一度くらいのペースで、高画質な壁紙をアップしているサイトです。RSSフィードを登録しておくと良いかもですね。




4. Steve Truett
抽象的なデザインの壁紙をワイドスクリーンサイズから、PSPサイズまで配布されております。




5. jurko.net
ちょっぴりセクシーなものから、クールなデザインものまで、ぜ~んぶワイドスクリーンサイズです。。




6. graffiti wallpaper
すべての壁紙がワイドスクリーンに対応しているわけではないのですが・・中には対応しているものもあったので・・・




7. desktop girls
こちらは、その名のとおりです。。。セクシーものワイドスクリーン壁紙をお探しの方はこちらからどうぞ。。。




8. Great Design
66枚のワイドスクリーン壁紙を一気にダウンロードできます。。どれも、なかなかいい感じのものばかりでしたよ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です