クオリティの高いデスクトップ用壁紙サイト 14選

仕事で煮詰まったりしたとき、環境をちょっと変えてみる。これって、結構大事なことですね。。

部屋の模様替えをしてみたり。。。
通勤ルートをちょっと変えてみたり。。。
週末にノートPCを持って、カフェで仕事してみたり。。

そんなちょっとした変化で新しいアイデアを思いつくこともあります。

もっと、気軽にできることといえば。。。

デスクトップの壁紙を変えてみる。。

わたくし仕事柄、一日中パソコンのモニターとにらめっこしているので。。。意外とこれは、いい気分転換になります。

せっかくなので、自分の気に入った壁紙にしたいですよね。。

っちゅうわけで、本日はクオリティの高いデスクトップ用壁紙を配布されているサイトをいくつかご紹介。

1. Socksoff
花や景色の写真を中心に、クオリティの高いデスクトップ用壁紙がいっぱいです。


2. DESKTOPOGRAPHY
Flashでつくられた、このサイトは見てるだけでも楽しいですね。。


3. Veer desktop wallpaper
イラスト系や、コラージュなどなど、デザイン性の高い壁紙が多いです。


4. Pixelgirl
かわいらしいイラスト系などを中心に、かなり多くの壁紙がありますね。


5. InterfaceLIFT
美しい写真の壁紙がいっぱい!


6. SexyDesktop
ハリウッドスターなど、お気に入りの女優さんの壁紙をお探しの方はこちらがおすすめ。


7. Blogpaper
フランスのブログ。壁紙をテーマに随時アップされています。センスのいい壁紙をご紹介されています。


8. Desktop Wallpapers
風景、自然、3D、抽象的な壁紙とカテゴリーに分けられていて、探しやすいです。


9. The Sheets at Looroll Wallpapers
こちらもカテゴリーに分けられています。アニメ、ゲーム系の壁紙もあるみたい。。


10. moodflow
ラッセンっぽい壁紙がいっぱい。


11. XSHOCK
かっこいい抽象的な壁紙がいっぱいですね。どれもかっこいいものばかり。。


12. Vladstudio
Mac風の壁紙などなど、とにかく数が多い。。


13. Desktop it. V3
壁紙をテーマにしたブログ。毎回、すばらしい壁紙を紹介されています。


14. FreezeWall
上手くカテゴリー分けされていて、見やすいですね。


みなさんも、気分転換に壁紙変えてみてはいかがですか?

関連記事

2件のコメント

  1. クオリティの高いデスクトップ用壁紙サイト 14選 – DesignWalker

    仕事で煮詰まったりしたとき、環境をちょっと変えてみる。これって、結構大事なことですね。。デスクトップの壁紙を変えてみる。。 わたくし仕事柄、一日中パソコン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です