坊主が屏風に上手にboseの絵を描いた part2

どうも。
年末に、今年一年間がんばった自分にご褒美をあげました。。。

以前、このブログでも紹介した、boseのcompanionシリーズの最上位機種companion5を購入!!

これじゃ↓

Wait for feeding…


前回のブログでは、そのひとつ下のグレードのcompanion3をご紹介したのですが。。。

これじゃ↓

Wait for feeding…


家の近くにある、boseのショールームに通い、悩んだ挙句。。。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で。。。最上位機種companion5を購入いたしました。。

やっぱり、最高です。boseさん。パソコン用のスピーカーとしては、最強かと思われます。。
companion5とcompanion3との大きな違いは、やはり5.1chかどうかっちゅうところでしょうねぇ。。

iTunesなんかで音楽を再生する事を中心に考えている方であれば、companion3でも十分満足できるかと思います。DVDとか再生して、映画なんかも楽しもうともう方には、やっぱり、companion5は相当いいです。

「お部屋の中がコンサートホールや~!」

っと。。ついつい叫びたくなるほどの音響でございます。
Windowsを終了したときの音でさえ心地よく聞こえてしまう。。。

そんなboseのcompanion5、オススメですわ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です