ダイエット中につき、ハンバーガー禁止

あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしで?

こちらアメリカで生活を始めまして、早いもんで5年が過ぎましてん。
こちらアメリカで長いこと生活しておりますと、心もカラダもアメリカナイズされてきておりまして、 5年で体重7kg増しでございます。。。

っちゅうことは・・・

年間に直すと約1.4kg増しです。。。
月間に直すと約116.6g増しです。。。
日間に直すと約3.8g増しです。。。


「毎日おいらは、3.8gずつ大きくなっているんだね。」

っちゅうことをつい3ヶ月前に気がつきまして、
それもこれも、わたくしを毎日確実に3.8gずつ大きくしていた原因は。。
確実にハンバーガーでございます。

hamburger.jpg


現在、日本では、一部の業者でしか輸入を再開されておりません、アメリカ産アンガス公認ビーフをふんだんに使用しましたハンバーガー。それに油をたっぷり含んだフライドポテト、カロリーを微妙に気にして、ドリンクはダイエットコーラを注文したとしても、3.8gずつ大きくなれます。

っちゅうわけで、3ヶ月前から、なるべくハンバーガー禁止令を発令しております。

えらいもんで、ハンバーガー禁止令を発令して以来3ヶ月前で5kg減でございます。
この勢いで、あと2kg減して、ダイエット本でも執筆しようかと思ってますわ。。

関連記事

コメントはまだありません

  1. 世界の広場さん
    ご無沙汰しております。アメリカに来られるんですね!わたくし、日本のお茶漬けが食べたいです!いひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です