Fast Payday Loans Fast Payday Loans

2007年 8月のアーカイブ

NokiaのiPhone!? [動画]

2007年8月31日 04:07

NokiaがiPhoneに似た携帯を発売!?

Popularity: 1% [?]

この記事のタグ

引き込まれてしまいそうになるほど奥行きのある3D画像

2007年8月29日 10:45

ものすごく奥行きを感じる3D画像を発見しました。。

じっと見ていると、その画像の中にす~っと引き込まれてしまいそうになるほど奥行きを感じます。。。

Hights of Virtuality

Hights of Virtuality

Hights of Virtuality

続きはこちらからどうぞ~
Hights of Virtuality

Popularity: 7% [?]

この記事のタグ

Flexなオンライン写真編集webアプリ 『FotoFlexer』

01:13

以前、デザインウォーカーの『Photoshopなんてもういらない!オンラインで写真加工 厳選10ツールを使ってみた。(もちろん全部無料)』という記事でもご紹介しましたが・・・

一般のユーザーの方々がちょっとした写真の加工をする時などは、お手軽にwebアプリを使うのが主流になってくるのかなぁ。。なんて思っております。

この手の写真加工webアプリって、AJAXを使ったものが多いのですが・・・

FotoFlexer』は、その名の通りFlexを使われております。。。

FotoFlexer

ざっと、使ってみましたが、なかなか使い勝手もよく、動きも軽快でよかったですよ。。

興味のある方は、一度お試しください~。

こうなってくると、もうすぐ公開されるはずの?Photoshopのウェブアプリ版が待ち遠しいですね。。。

Popularity: 2% [?]

この記事のタグ

磁石を使った針の無い腕時計 『abacus magnetic watch』

2007年8月28日 08:40

ドイツ人デザイナー、ロイ・シェーファー氏がデザインした、ミニマルなデザインの腕時計。

この腕時計には、秒針も短針も長針もありません・・・

磁石を使って、文字盤のうえに小さな銀色の玉が転がって、時間を教えてくれます。。


abacus_watch

気になるお値段は…デザインによって、異なりますが。。約18,00円~28,000円です。。。

詳細はこちらから
abacus magnetic watches are a minimal delight

Popularity: 4% [?]

この記事のタグ

ワイヤーを使って作ったアートいろいろ

08:39

いろんな色のワイヤーをぐるぐる巻いて作ったアート作品がいろいろご紹介されています。

Wire Art

Wire Art

続きはこちらからどうぞ~。
They Are Made Of Wire?!? | Kuromi

Popularity: 2% [?]

この記事のタグ

ものすごい目覚まし時計!? [動画]

08:38

映画などでよく見かけるような目覚まし時計!?

目覚まし時計がなって、ボールが転がって・・・

Popularity: 2% [?]

この記事のタグ

紙に丸い穴を開けて作ったホールパンチアート

08:36

以前、デザインウォーカーでご紹介した『お気に入りの画像を簡単に巨大ポスターにするツール』この、RasterBatorからインスパイヤされて、制作されたこのホールパンチアート

UKの学生Steven Nicholsonさんが作成されたそうです。

10種類の大きさの違うホールパンチを使って、紙に穴を開けて作られた作品。。

とっても、きれいですねぇ~。

holepunched

holepunched

詳細はこちらからどうぞ
Hole Punched | NOTCOT

Popularity: 3% [?]

この記事のタグ

アイコンまとめ

08:34

おなじみSmashing Magazineさんでアイコンのまとめをアップされていました。

どれも、クオリティの高いアイコンばかりですね。。

そのなかから、いくつかピックアップ。

1. Fasticon


Fasticon

2. yellow icon


yellow icon

3. VistaIcons


VistaIcons

4. deviantART


deviantART

続きはこちらから
20+ Free And Fresh Icon Sets | Smashing Magazine

Popularity: 14% [?]

この記事のタグ

Legoで作ったアートいろいろ [写真]

08:33

Legoって子供の頃、かなり集めてました。。

Legoマニアな方々が作った、かなり気合の入った作品がいっぱいです。

こんなのをみると、またLegoが欲しくなってしまいました。。

Legoで作ったアート

Legoで作ったアート

Legoで作ったアート

Legoで作ったアート

続きはこちらから
Are you a lego maniac? These dudes are

Popularity: 2% [?]

この記事のタグ

Photoshopを使って5分で水滴を作るチュートリアル [動画]

2007年8月27日 11:05

Photoshopを使って、水を表現するのはなかなか難しいですよね。。

Abduzeedoさんで、たった5分で↓のような水滴画像を作るPhotoshopチュートリアル動画を公開されていました。。


Photoshopを使って5分で水滴を作るチュートリアル

なかなか、参考になりますね。

詳細はこちらからどうぞ。
Water drops in photoshop in 5 minutes | Abduzeedo

Popularity: 6% [?]

この記事のタグ