LINEで送る
Pocket

ウェブサイトのデザインギャラリーはたくさん公開されていますね。

携帯サイトになると、それほどデザインギャラリーは無いのかと思っていました。

でも、クオリティの高い携帯サイトのデザインギャラリーはいっぱいありました。今回は携帯サイトのデザインギャラリーをいろいろ集めてみました。

英語サイト

英語の携帯サイトギャラリーはiPhone用に作られたデザインがギャラリーがメインです。

Mobile Awesomeness

ユーザーが投稿できるモバイルウェブサイトデザインがアップされています。きれいなサイトがたくさんあります。

Mobile Awesomeness

Web Design Inspiration for the iPhone

iPhone用サイトに特化したウェブデザインギャラリーです。

Web Design Inspiration for the iPhone

Mobify – Make your existing website mobile

こちらもとってもきれいなiPhone用サイトがたくさん掲載されています。

Mobify - Make your existing website mobile

日本語サイト

携帯といえばやっぱり日本。日本の掲載サイト デザインギャラリーも参考になるサイトがたくさんあります。

25 Great Examples of iPhone Optimized Sites

モバイルウェブデザイナーのためのウェブデザインサイト集です。現在700を超えるサイトが掲載されています。

25 Great Examples of iPhone Optimized Sites

モバイルサイトデザイン集のモバイルデザインアーカイブ 公式サイト

モバイルサイトデザイン集のモバイルデザインアーカイブ 公式サイト

モバミル – イケてる携帯サイトデザイン

みんなで集めるイケてる携帯サイトデザインギャラリーです。現在100件以上のサイトが投稿されています。

モバミル - イケてる携帯サイトデザイン

Site Seein’ – デザインが優れた携帯サイトのギャラリー

色やカテゴリーで絞り込める携帯サイトのデザインギャラリー

Site Seein’ - デザインが優れた携帯サイトのギャラリー

case:MobileDesign! モバイルサイトのデザイン

デザイン性の高い、掲載サイトが更新されているブログです。

case:MobileDesign! モバイルサイトのデザイン

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


6 Thoughts on “携帯サイト デザインギャラリーいろいろ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です