背景に使えるベクター素材いろいろ

ちょっとしたデザインに背景素材を加えると、それだけでかなりいい感じに仕上がることが多いです。

特にベクター素材は、ウェブでも、プリントでも使えるので便利ですよね。

今回は、そんな背景に使えるベクター素材をいろいろとまとめてみました。

designersrevolution

かなりクオリティの高いベクター素材がアップされているサイトです。


designersrevolution

DesignBum: Living Today’s Tomorrows

背景に、この素材を置くだけでそれだけで雰囲気が出そう。そんな抽象的な素材です。


DesignBum: Living Today's Tomorrows

Vector | Dezignus.com

こちらは、背景素材ではありませんが…。ちょっと開いてみたくなるベクター素材がいっぱい。


Vector | Dezignus.com

Webdesign-easy

ロシア語のサイトなので、何を書いているのか分かりません。。でも、とってもきれいな素材がいっぱいです。


Webdesign-easy

Vector Junky

フリーのベクター画像ダウンロードサイトです。こちらは、パターン・カテゴリです。他にもいろいろベクター素材がいっぱいありますね。


Vector Junky

FreeVectors.com – grunge

こちらも、ベクターの素材サイト。こちらは、グランジ・カテゴリ。ちょっぴり汚したいときに重宝します。


FreeVectors.com - grunge

Vectorportal

ベクターポータルのバックグラウンド・カテゴリです。かなりいっぱいありますね。


Vectorportal

Vecteezy!

こちらも有名ですね。Vecteezy!さんのパターン・カテゴリ。


Vecteezy!

Vector Resources on deviantART

deviantARTのベクターページでも、検索してみました。いろいろ見つかりますね。


Vector Resources on deviantART

Free Vector World Maps Collection

世界地図をうっすら背景に置いても、なかなかいい感じになりそうです。


Free Vector World Maps Collection

Free Vector Graphics – Web Design Blog

Web Design Blogさんの、ベクターカテゴリ。背景素材だけではありませんが、いろいろと使える素材がいっぱいです。


Free Vector Graphics - Web Design Blog

CreateSk8

ちょっぴりかわいいベクター素材がいろいろあります。


CreateSk8

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ