無料で使えるPhotoshopカスタム・シェイプいろいろ

Photoshopのカスタムシェイプを使えば、ちょっとしたアイコンや飾り付けにとっても便利です。

最近では、無料でブラシ並みにカスタムシェイプが公開されているので、いろいろ試してみるのもいいかも。

カスタムシェイプの利点はベクターなので、どれだけ引き延ばしても画質が荒れないということ。

プリントにも使えるので、みなさんお試しください。

インストールのやり方が分からない方は、以前ご紹介したこちらからどうぞ〜。

Nate’s Shapes – Photoshop Custom Shapes

アイコンっぽいシェイプがいっぱい。どれもすぐに使えそうです。


Nate's Shapes - Photoshop Custom Shapes

Custom Shape Mix

ちょっぴりクールなシェイプがいっぱい。


Custom Shape Mix

Arrows Custom Shapes

とってもかわいい矢印シェイプ


Arrows Custom Shapes

photoshop Shape Sets

ロゴっぽいシェイプがいろいろです。


photoshop Shape Sets

LOUNGE Photoshop Shape Set 001

リアルなシェイプですね。


LOUNGE Photoshop Shape Set 001

Photoshop Custom Shapes – Ornaments

ちょっとした飾りに使えるきれいなシェイプセット。


Photoshop Custom Shapes - Ornaments

Atv Silhouettes

クールな四輪バギーのシェイプです。


Atv Silhouettes

Butterfly Shapes

とってもきれいな蝶のシェイプ。


Butterfly Shapes

Foliage Shapes

種類がとにかく豊富な木の葉のシェイプ。いろいろ使えそう。


Foliage Shapes

People Silhouettes

人のシルエットシェイプ。こちらもかなりの量ですね。


People Silhouettes

Bones photoshop custom shapes

こちらも、人のシルエット。


Bones photoshop custom shapes

Animal Pattern

意外と使えそうな、アニマルパターンのシェイプ


Animal Pattern

Browsing Photoshop Custom Shapes on deviantART

deviantARTで、シェイプを検索すると、かなりいろいろ見つかりますね。


Browsing Photoshop Custom Shapes on deviantART

以前にも、同じようなまとめをやってました…。『Photoshopカスタム・シェイプいろいろ』こちらも合わせてどうぞ〜。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ