iPhone 着信音 壁紙ダウンロード

先週、発売されたiPhone 3G。購入された方も多いのではないでしょうか?

わたくしも、週末買ってしまいました。。

購入したのは、16GBのホワイトです。購入直前までブラックにしようと思っていたのですが、お店の人にどっちがいいと思う?って聞いたら、『絶対ホワイト!』と言われ。。

理由は、ブラックの方が指紋が目立つ…。

ただそれだけの理由なのですが、店頭に置いているiPhoneを実際に見てみると、確かにブラックの方がベタベタと指紋が目立っていたので、ホワイトにしてしまいました。

結局ホワイトにしてよかったなぁ〜なんて思ってますが。みなさんは、どちらを購入されましたか?

今は、iTunesのApp storeでApplication入れてみたり、いろいろと設定したり、当分iPhoneで遊べそうです。

大切に扱っているiPhoneなんですが、実際の強度はどんなもんなんでしょう?

iPhone 3G Torture Tests PC World Video

こちらのVideoでは、iPhoneを落としてみたり、シリアルのなかに落としてみたり、個人では恐ろしくてとても出来ないようなテストをやってくれてます。



本日は、iPhoneに使える着信音、壁紙をダウンロードできるサイトをいくつかご紹介。

着信音

iTunse Storeで購入したファイルは、iPhoneの着信音用に変換できるのですが、こちらはお手軽にダウンロードできるサイトをご紹介。

Audiko

アップロードしたファイルを編集して、iPhoneの着信音用に変換したり、他のユーザーが変換したファイルがダウンロードできたりします。便利。


Audiko

iPhone Ringtones | macmost.com

カテゴリに分けられた、たくさんの着信音がダウンロードできます。


iPhone Ringtones | macmost.com

壁紙

mobile.sciphone

iPhone用に作られた壁紙ダウンロードサイトです。


mobile.sciphone

Veer: Ideas: Wallpaper: iPhone

クールなものから、とってもかわいらしい壁紙まで、どれにしようか迷ってしまいます。


Veer: Ideas: Wallpaper: iPhone

Iconfactory

こちらは、ワイド、フルスクリーン、iPhone用の3パターンの壁紙がダウンロードできます。


Iconfactory

Pixelgirl

かわいい壁紙がいっぱいありますね。


Pixelgirl

Poolga

イラスト系の壁紙いっぱい。


Poolga

iPhone Wallpapers | chrisglass.com

こちらは、おしゃれな写真系の壁紙がたくさんあります。


iPhone Wallpapers | chrisglass.com

iPhone Wallpapers – Airbag Industries LLC

こちらも写真系の壁紙いろいろ。


iPhone Wallpapers - Airbag Industries LLC

iphone-wallpapers.us

映画やセレブの壁紙が充実してます。


iphone-wallpapers.us

5ubox.com

アニメ系も充実している壁紙サイトです。他のカテゴリーもたくさんありますね。


5ubox.com

ThemeMyPhone

ちょっぴりセクシーなものから、クールなものまで、いろいろなジャンルの壁紙がそろってます。


ThemeMyPhone

iPhone Wallpapers | flickr

flickrのiPhone Wallpaperのページ。いろいろあって楽しいですね。


iPhone Wallpapers | flickr

先月創刊した、DESIGN IT!magazine―デザインからITを考えるビジネスマガジン。このなかでも、iPhone3Gは大きく取り上げられていました。興味のある方はどうぞ〜。

DESIGN IT!magazine―デザインからITを考えるビジネスマガジン (vol.1(2008))
4897977959

DESIGN IT!magazine

デザインblogランキング

コメント 4 Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



4 Responses to “iPhone 着信音 壁紙ダウンロード”

  1. emi Says:

    iPhone買いました。偶然にも同じです(笑)
    お時間あったら、ぜひぜひお勧めアプリを紹介してください。

  2. iPhone 3G活用局(ニュース・アプリ・周辺機器情報など) Says:

    【iPhone 3G】壁紙4枚…

    iPhone 3G用壁紙に挑戦して見ました。サイズは320x480の4枚です。Fractalイメージをベースにしたものです。。。。

  3. あい Says:

    上記のダウンロードは無料ですよね??

  4. [o] デスクトップの背景壁紙サイト Says:

    […] http://www.designwalker.com/2008/07/iphone3g.html Posted in [W7] Windows7, [i] iPhone, [o] 雑学・興味 | Tags: デスクトップ, 壁紙, 素材, 背景 […]

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ