Illustratorブラシいろいろ

Photoshopのブラシは、かなりたくさん公開されていて、いつも重宝します。

IllustratorのブラシもPhotoshopほど、たくさん公開されていませんが、探せば結構クオリティの高いブラシが公開されていますね。

Illustratorのブラシは、印刷用にも使えるので、いろいろ使えそうです。

本日は、Illustratorで使えるブラシをいろいろとまとめてみました。

mycanthus brush pack 1

枠組みなどに使えそうな、とってもゴージャスなブラシですね。きれい!


mycanthus brush pack 1

SwirlyCurls – The Brush Kit

ちょっとしたワンポイントに使えそうな渦巻きカールのブラシ。


SwirlyCurls - The Brush Kit

Funky Swirl Medina

ちょっぴりファンキーなブラシ、使い方次第では上品にもなりそう。


Funky Swirl Medina

イラストレーターブラシライブラリ「fudeline(フデライン)」

とってもうれしい和風なブラシ。いろいろ使えそうです。


イラストレーターブラシライブラリ「fudeline(フデライン)」

Color Mixed Brushes

とってもアーティスティックなブラシですね。こちらにまだまだいっぱいブラシが公開されています!


Color Mixed Brushes

Browsing Illustrator Brushes on deviantART

deviantARTでIllustrator Brusheを検索しても、きれいなブラシがたくさん見つかりそうですね。


Browsing Illustrator Brushes on deviantART

Vectorportal

VectorportalさんにもたくさんIllustratorのブラシがありました。


Vectorportal

Adobe – Illustrator Brushes

本家、Adobeのサイトも見逃せませんね。


Adobe - Illustrator Brushes

MUJKA -ILLUSTRATOR BRUSH SETS

上の方は、有料ですが、あきらめずに下の方までスクロールしてみると、無料のブラシも公開されています。


MUJKA -ILLUSTRATOR BRUSH SETS

illustrator-brushes.com

現在51種類のブラシが無料で公開されています。


illustrator-brushes.com

30 Illustrator Pattern Brushes for Making Flowers and Circular Designs

bittboxさんから公開されている、ブラシを使えばきれいなお花が描けます。


30 Illustrator Pattern Brushes for Making Flowers and Circular Designs

35 Free Abstract Illustrator Brushes

こちらもbittboxさんから公開されているブラシ。


35 Free Abstract Illustrator Brushes

50 Different Illustrator Hair Brush or Symbol’s

髪の毛を描く時に重宝しそうなブラシ。


50 Different Illustrator Hair Brush or Symbol's

お気に入りのブラシを見つけて、Illustratorにインストールしてみてくださいね!

デザインblogランキング

コメント 3 Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



3 Responses to “Illustratorブラシいろいろ”

  1. 日々、ウェブデザインとネットニュースとゲームとか。 Says:

    ネットにおける個人の能力の使われ方。国が数億かけて作ろうとしたものを、たった数万円で一人で作った事実をもっと声を大にして伝えたい。他。…

  2. ギュスターヴ Says:

    このブログいいですね。
    私も中3ですが、たまにPhotoshopでデザインするのでこういうのはとても助かります。
    これからも頑張って下さい。

  3. ギュスターヴ Says:

    すみません。「私も」ではなく「私は」です。

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ