LINEで送る
Pocket

先日、とうとうベータ版が公開されました『Photoshop Express

早速、お試しになった方も多いのではないでしょうか。

2Gバイトのストレージといくつかのエフェクトなどが無料で使えます。

今後、機能がいろいろと追加されていくのではないでしょうか。

本日は、その他まだまだ、たくさん存在する画像編集WEBアプリをいろいろとまとめてみました。

flash/flex

Adobe Photoshop Express


Adobe Photoshop Express

Picnik

使用感や機能的にpicnikが今のところ一番良いように感じます。


Picnik

Phoenix Image editor

こちらは、まだクローズドβバージョンですが、完成度はかなり高いです。


Phoenix Image editor

Splashup

Photoshopに見た目かなり近いので、Photoshopユーザーには、使いやすいかも。


Splashup

Scrapblog

こちらは、写真をスクラップして、そのままブログに投稿するサービス。


Scrapblog

FotoFlexer

こちらも有名ですね。機能も豊富。


FotoFlexer

Graphita.com

かわいい素材があらかじめ用意されているのでいろいろ遊べそう。


Graphita.com

pixer.us

画面がシンプルで使いやすいです。


pixer.us

flauntR

機能もかなり豊富で、見た目もクールな画像編集アプリですね。


flauntR

Mixbook

こちらは、画像編集というよりも、複数の画像やテキストを組み合わせて、本を作れるサービス。レイアウトが豊富で楽しめます。


Mixbook

Sprout

バナーが作れるサービスです。オーディオファイルやムービーファイルも使えます。


Sprout

rsizr

サイズ変更をメインに、シンプルな構成です。


rsizr

SlideRocket

こちらは、まだ公開前なのですが、なんだか期待が持てそうな感じ。。


SlideRocket

Ajax

Snipshot

カラーバランス等の変更ができます。


Snipshot

pikifx.com

エフェクトがかなり豊富です。


pikifx.com

Wiredness

シンプルで使いやすいです。機能も豊富。


Wiredness

pic resize

きれいなアイコンでとっても分かりやすいです。


pic resize

Pixenate

こちらもアイコンで、機能が分かりやすいです。


Pixenate

Pikipimp

かわいい素材が豊富に用意されています。


Pikipimp

LunaPic

切り抜きや、テキストなど基本的な機能は使えそう。


LunaPic

Phixr

シンプルで使いやすいですね。


Phixr

mypictr

こちらは、SNSのプロフィール画像用の切り抜きに特化してます。


mypictr

Java

こちらは、Javaで作られたタイプ

Onlinephototool.com


Onlinephototool.com

いろいろと試して、お気に入りのアプリを見つけてみてはいかがでしょうか?

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


2 Thoughts on “無料で使える画像編集WEBアプリ集”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です