LINEで送る
Pocket

新しい髪形に挑戦しようと思っても、自分に似合った髪型になるかどうか心配ですよね。

憧れの有名人などの髪型と自分の写真を合成したり、ちょっと変わった髪形をイメージして自分に似合ったスタイルを探してみても面白いかもしれませんね。

本日は、ヘアースタイル・ジェネレーターを、いくつかまとめてみました。

1. hairmixer

左右の写真を合成してくれるhairmixer。もちろん自分の写真もアップロードすることができます。

ウィルスミスの顔にパリスヒルトンの髪型をあわせてみました。。こんな人いるかも。。

2. makeover studio

こちらは、女性のスタイル限定ですが・・・自分の写真をアップロードして、ヘアースタイルのリストの中から、選ぶことができます。カラーも調節できるので、自分にあったカラーを試せますね。

3. thehairstyler

こちらは、有料になってしまいますが。かなり細かい設定ができます。

4. ukhairdressers

こちらも、ヘアースタイルのリストの中から、選べます。

5. BURGER KING PET MOUSTACHE

こちらは、ヘアースタイルではありませんが・・・BURGER KINGのプロモーションサイトです。写真をアップして、口ひげを生やして整えられるサイト。

自分にあったヘアースタイルを探してみましょ~。

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


One Thought on “新しい髪形に挑戦しよう!ヘアースタイル・ジェネレーター”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です