新しい髪形に挑戦しよう!ヘアースタイル・ジェネレーター

新しい髪形に挑戦しようと思っても、自分に似合った髪型になるかどうか心配ですよね。

憧れの有名人などの髪型と自分の写真を合成したり、ちょっと変わった髪形をイメージして自分に似合ったスタイルを探してみても面白いかもしれませんね。

本日は、ヘアースタイル・ジェネレーターを、いくつかまとめてみました。

1. hairmixer

左右の写真を合成してくれるhairmixer。もちろん自分の写真もアップロードすることができます。


hairmixer

ウィルスミスの顔にパリスヒルトンの髪型をあわせてみました。。こんな人いるかも。。


hairmixer

2. makeover studio

こちらは、女性のスタイル限定ですが・・・自分の写真をアップロードして、ヘアースタイルのリストの中から、選ぶことができます。カラーも調節できるので、自分にあったカラーを試せますね。


makeover studio

3. thehairstyler

こちらは、有料になってしまいますが。かなり細かい設定ができます。


thehairstyler

4. ukhairdressers

こちらも、ヘアースタイルのリストの中から、選べます。


ukhairdressers

5. BURGER KING PET MOUSTACHE

こちらは、ヘアースタイルではありませんが・・・BURGER KINGのプロモーションサイトです。写真をアップして、口ひげを生やして整えられるサイト。


BURGER KING PET MOUSTACHE

自分にあったヘアースタイルを探してみましょ~。

デザインblogランキング

コメント 1 Comment »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



One Response to “新しい髪形に挑戦しよう!ヘアースタイル・ジェネレーター”

  1. 外人 Says:

    面白そうですね。
    やってみたい!

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ