LINEで送る
Pocket

サイトのデザインや、ポスターデザインなどに、かなり重宝しそうなベクター画像のクリップアート。

サイトにちょっとしたイラストがあるだけで、印象はかなり変わりますよね。

ベクターなので、画質を劣化させることなくサイズ変更可能なので、プリント系にも使えます。

本日は、そんなベクター画像のクリップアートいろいろをまとめてみました。(←っちゅうわけで自重。理由はネタ帳さんw)

1. VectorStock

無料ではないですが…かなりクオリティの高いイラストが格安でダウンロードできます。

2. Vecteezy

こちらは無料でいっぱい。

3. Open Clip Art Library

きれいなクリップアートがいっぱい。png形式、もしくはsvg形式でダウンロードできるクリップアートがいろいろ。

4. Vector Clip Art

可愛いイラストがいっぱいですね。

5. Dezignus.com

アイコンやイラストがいっぱいのブログ。

6. Web Design Blog

こちらも無料のベクター画像を集められたブログです。

7. Digital clipart

有料のCDも販売されていますが、無料でダウンロードできるものもあります。カッコいいクリップがいっぱいです。

8. Free Vectors.net

その名の通り、無料のベクター画像がいっぱいです。

9. Free vector clip art

アニメ系のベクター画像が豊富。

10. VECTOR CARTOONS CLIP ART

テレビやアニメでおなじみのキャラクターをベクター画像で。(個人利用のみですが…)

クリスマスカードや年賀状などのイラストにも使えそうですね。。

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


0 Thoughts on “ベクター画像のクリップアートいろいろ”

  • こんな時間に素敵なブログにたどり着きました。
    ブログの色使いキレイですね。
    いつもみたことないキレイな配色とか研究してるのですが、なかなか難しいです。

    これからもチェックし続けますのでよろしくお願いします。

  • pupさん
    コメントいただきまして、どうもありがとうございます~。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

  • 初めまして。
    ここ数日、このサイトで色んな情報を見ております。
    とても勉強になるし、何より初心者にも理解できるのが嬉しいです。

    さて、このページで「Dezignus.com」が紹介されていましたので
    除いてみたのですが、このサイトにある素材ってDWできないのでしょうか?

    すごく欲しい素材がたくさんあったのですが、自動翻訳してもちょっと分らなかったので質問させていただきました^^

  • ROSEさん
    コメントどうもありがとうございます。『Dezignus』さんのサイトはエントリの最後に”Download from:”と表示されているリンクをクリックしていただくと、ファイルがダウロードできるようになってますよ。是非お試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です