カレンダーを印刷しよう

みなさん来年のカレンダーは買われましたか?

わたくしはまだです。。

いざ、買おう!っと思ってもなかなか気に入ったデザインのカレンダーが見つからなかったり・・・

「まだいいか~」

っと思って、毎年カレンダーを買わないまま年を越してしまいます。。

本日は、自宅のプリンターでさくっとプリントできてしまうカレンダーをまとめてみました。(買ってしまったほうが楽かも。。。)

1. Bruno Fujii’s 2008 Calendar

ブラジル人デザイナーが描いたかっこいいイラストのカレンダーです。


Bruno Fujii's 2008 Calendar

2. 手軽で使い勝手の良いCompact Calendar 2008CommentsAdd Star

David Seah氏の作ったコンパクト・カレンダーの日本語版です。


手軽で使い勝手の良いCompact Calendar 2008CommentsAdd Star

3. 2008 LOLCalendar

猫好きにはたまらない?カレンダー。


2008 LOLCalendar

4. Create a customized calendar from your digital photographs

お気に入りの写真をアップロードして作るカレンダー


Create a customized calendar from your digital photographs

5. Thumb Calendar

手帳や財布などに忍ばせておくのに便利なカードタイプのカレンダーです。デザインもなかなかかっこいいですね。


Thumb Calendar

6. A better design to fit a year calendar comfortably within a business card

こちらも、カードタイプのカレンダーがいっぱいまとめられています。


A better design to fit a year calendar comfortably within a business card

7. PDF Calendar | LOUNGE72

こちらは、まだ2007年のカレンダーしかアップされていませんが・・・もうすぐ2008年のデザインカレンダーがアップされるかも!?とってもかっこいいイラストのカレンダーです。


PDF Calendar | LOUNGE72

8. Free Printable Calendars | ePrintable.com

タイプと画像を選んでクリックするだけで、シンプルなカレンダーが出来上がります。


Free Printable Calendars | ePrintable.com

9. My free Calendar Maker

こちらも超シンプルなカレンダー。


My free Calendar Maker

10. PDF Pad

シンプルカレンダーをPDFでダウンロードできます。あとはお好きな写真を貼り付けてプリントするだけ。


PDF Pad

11. Free Online PDF Calendars

残念ながら、日本語はありませんが・・・いろんな言語でカレンダーを生成してくれます。


Free Online PDF Calendars

12. Free Custom Calendars! | Sciral

こちらもシンプルカレンダーが生成されます。


Free Custom Calendars! | Sciral

13. PagePacker makes pocket-sized books

手帳に挟める、ノートタイプのカレンダーです。間にお気に入りの写真を入れたりするのがいいですね。。


PagePacker makes pocket-sized books

14. PocketMod version 0.3 beta

こちらも手帳に挟めるタイプのカレンダー。


PocketMod version 0.3 beta

15. PsPrint

いろいろなサイズでカレンダーテンプレートが用意されています。


PsPrint

みなさんもお気に入りの手作りカレンダーで2008年を過ごしてみてはいかがでしょうか?

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “カレンダーを印刷しよう”

  1. hirom Says:

    こんにちは。

    すごくカッコいいカレンダーたちを紹介してくださって
    ありがとうございます。

    私も似たような内容のエントリーを書いたので
    トラックバックさせていただきました。
    お気を悪くされた場合は、無視してくださいね。

  2. 管理人 Says:

    hiromさん
    コメントどうもありがとうございます~。いえいえ。どしどしコメント、トラックバックください~!!では、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~。

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ