今すぐ使える国旗アイコンいろいろ

多言語のサイトを制作していると、なにかと使える国旗アイコン。。。

本日は、いろいろな国旗アイコンをご紹介です。

1. Jacorre Design Studio | Pixel Flag Icons
ゆらめいてる感じの国旗アイコンがいいですね。。


flag icons

2. famfamfam | Flag Icons
シンプルで使いやすいかも。


flag icons

3. clickfire | Flag Favicon Icons
立体感はないですが・・・


flag icons

4. Great Design | Creating A Web 2.0 Flag Icon
Photoshopのチュートリアルです。。きれいですね。。


flag icons

5. Bartelme Design | Flag Button Devkit
↓のFlag ButtonがPhotoshopとIllustrator形式でダウンロードできます!これは便利ですね。。


flag icons

おまけ
最後にご紹介した、Flag Button Devkitですが。。国旗の画像だけじゃなくても、好きな画像に入れ替えて、ボタン画像を作ってみてもいいのでは?っと思い、試しにやってみました。。

1. アニメの画像に入れ替えてみたり・・・別に特別らき☆すたが好きなわけじゃないですよ。。
2. ロゴの画像に入れ替えてみたり・・・別にCoca Cola毎日飲んでるわけじゃないですよ。。。
3. CDのジャケット画像に入れ替えてみたり・・・別に特別Bon Jovi好きなわけじゃないですよ。。

buttons



簡単にボタン画像が作れますね~。みなさんもお試しくださいな。。。

デザインblogランキング

コメント 2 Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



2 Responses to “今すぐ使える国旗アイコンいろいろ”

  1. hands in hands Says:

    links for 2007-06-20

    今すぐ使える国旗アイコンいろいろ – DesignWalker (…

  2. たかぽんの絵ログ部屋-イラストもあるでよ~- Says:

    ドラリオンでボタン

    ドラリオンを見に行き
    買物をした際の袋のデザインが
    気に入ったので
    こんなモノを作ってみました↓

    Illustratorでトレースして…

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ