スライドショーサービスを集めてみました

先日、最近撮ったデジカメの写真を整理しておりまして。

何気なくスライドショーでぼ~っと眺めていたのですが。。。やっぱり、スライドショーっていいですね。。

っと、ちょっぴり気になったので、調べてみるといろいろスライドショーサービスってあるもんですね。。

っちゅうわけで、本日は、Flashベースのスライドショーサービスをまとめてみました。

1. slide

こちらは、海外のサービスのようですが、日本語もサポートしてるので、いいですね。。。
テーマやスキンも充実していて、いい感じ。


slide

2. RockYou!

こちらも、slideと似たようなサービス。こちらは、写真にキャプションが入れられるみたい。


RockYou!

3. Picturetrail

3Dだったりパズルにしたり、いろいろ面白い効果が用意されてます。。


Picturetrail

4. slideroll

こちらのサービスは、作られたスライドショーにコメントやら、投票やらできるようですね。


slideroll

5. BubbleShare

ウサギとカメのスライドバーが装備されていて、スピードが変えられます。


BubbleShare

6. FilmLoop

アップしたスライドショーをみんなで投票するサービス。


FilmLoop

7. flickr

先日、スライドショー機能が強化されましたね。。


flickr

手持ちの写真をアップして、スライドショー作ってみると、なかなか楽しいですね。。。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ