世界のクリエイティブな広告をもっと

先日、IDEAxIDEAさんでご紹介されていた、『世界のクリエイティブな広告をもうちょっと

いろいろと面白い広告があるもんですね。。。

っちゅうわけで、わたくしもいろいろ集めてみました。。。

creative ads

ゲームに集中できなさそう・・・

creative ads

でっかいadidasの箱。

creative ads

彼はいろんなところに挟まれてるようです。。

creative ads

こんな風に駐禁のチケット切られてたら仕方ないですね。。

creative ads

キリンさんは首が長~いんですね。

creative ads

スパイダーマンも倒れちゃうほど強力な殺虫剤。

creative ads

車のサンルーフになってる飛行機の窓。

creative ads

このヨガ教室いったら、これくらぐにゃんぐにゃんになるんですかね。。

creative ads

なんだかビールが飲みたくなりますね・・・

creative ads

ぜったいゴールまで転がしてしまう。。

ここからちょっぴりセクシー編です。。よい子はここまでで。。。

creative ads

よせて上がります。

creative ads

期待してドアを開けてしまいますね。。。

creative ads

300m先、100m先、50m先・・・オトコばっかりたどり着きそう。

creative ads

ビーチに持っていって、開いて、寝たら、あなたもプレイボーイの表紙を飾れます。。

creative ads

ちょっと空けたくないドア。


creative ads

絡みつかれるタオル。。。

今回のネタ元は以下からです。まだまだ、おもしろいクリエイティブな広告がいっぱいありますよ~。

Amazing Advertisements | Get It In Writing
Creative Advertisements Around The World | Hemmy.net
More creative ads | hvattum.net
Things are not what they look. Part III | Fun Forever
Ads Ads Ads | Fun Forever
Great pics makes you crazy | frogview.com
Ego Dialogues
6pins

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “世界のクリエイティブな広告をもっと”

  1. yoichi Says:

    こんにちわ。以前、「バス」でもコメントしました者です。
    完璧な宣伝モードです。なので不適切なら削除してください><

    小生のブログはまさにこのテーマなんです。
    ただ、クリエイティブというだけではなく、ブランドと消費者の接点、という視点からも見ています。
    もしよろしければ、笑って許して!
    http://yoichi.typepad.jp/blog/

  2. 元コンビニ店長Jyujin Says:

    はじめまして。
    イラストレーターに憧れるJyujinと申します。

    色々 楽しい広告ですね。
    ここを友人にも教えます。

    しかしロスでデザイナーなんて
    超かっこいいですね。

    また来ます。(^o^)

  3. 管理人 Says:

    yoichiさん
    コメントありがとうございます。世界の広告、CMなどを集められているのですね。。あとでゆっくり見ま~っす。楽しみ!

    元コンビニ店長Jyujinさん
    コメントいただきまして、どうもありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします~~!

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ