子供のお絵かきをアートに

みなさんは、子供の頃お絵かきしましたか?

わたくしの子供の頃の夢は漫画家、もしくは野球選手になるのが夢でした。。。

子供のお絵かきは、誰かに評価されるために描くのではなく、絵を描くこと自体を楽しんで描いていることが多いので、
見てても楽しいですよね。

そんな、子供達の自由な発想のお絵かきに手を加えてみると、なかなかアートな作品に変身してます。。。


Children Art

Children Art

Children Art

Children Art

Children Art

なんだか、しょうこおねえさんを思い出してしまいますね。。。

続きはこちらから。。”Children have begun, artists have continued

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “子供のお絵かきをアートに”

  1. ちょこ★うみ─M E M O─ Says:

    ものっそい描き途中

    昨晩、某レディ〜から電話があり、
    リアル絵のメイキングをみせろとの命令が下りました。

    黄金週間のマジックだったのか、寝ぼけていたのか、うっかり引受…

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ