Stage6で見るアート

ご存知の方も多いかと思いますが・・・先日、Stage6がパワーアップして復活しましたね。。。

YouTubeよりも高画質で、ダウンロードボタンまで、用意されていて、動画保存派のわたくしにとっては、この上なくありがた~いサービスでございますね。。。

もちろん、YouTubeや他の動画サービスのほうが、いい場合もありますけど。。。

っちゅうわけで、本日はStage6で見れるアートな動画をまとめてみました。。。

1. Hand Jobs, the Arts 0:05:42



子供の頃、手できつね作ったり、鳥の形作ったりして遊びませんでした?ここまでやると、まさにアートですね。。。質感がものすごい・・・。

2. Body Painting 0:01:19



ボディーペインティングです。。タトゥーもあります。。

3. Parallel box 0:02:34



軽快な音楽にあわせて、2分34秒でポップなアートが出来上がっていきます。。こんな絵好き。見てて、気持ちがいい。。

4. Art with Sugar 0:02:08



砂糖をつかって、本物と見まちがえるほど、きれいなお花を作られております。。美しい。

5. Sketching a Sexy Female Warrior 0:14:04



ペンで、せくしぃ~な女性の兵士の絵を書いていく工程が見れます。

6. sand painting 0:06:11



映写機の上に、砂を散らして、手ではらって・・・これはすごいですね。。

7. Speed Painting With Ketchup And Fries 0:03:57



マクドナルドで買った、ポテトを筆に、ケチャップを絵の具に。。。絵を描きます。この発想がすごい。。

探せば、まだまだアートな動画はいっぱいありそう。。。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ