Photoshopを使いこなす世界の巨匠たち6組の作品

Photoshopってなかなか奥が深いですね。。。

わたくし、毎日のようにPhotoshopを使っておりますが、毎日のように新しい発見があります。。。

実際にどれくらい使いこなせれば、『Photoshopをマスターしました。』って言えるんですかね・・・

いろんな本を読んだり、チュートリアルをこなして小手先の技術を伸ばしていっても、最終的には、その人のセンスが一番重要なのですね。。

っちゅうわけで、本日はPhotoshopを使いこなしている世界の巨匠たち6組の作品をご紹介。。

ものすご~く参考になります。。見てるだけでも楽しい。。

1. Jason Cook


Jason Cook

2. Brand Nu


Brand Nu

3. Neil Duerden


Neil Duerden

4. Tabot


Tabot

5. Vault49


Vault49

6. Toshifumi Tanabu


Toshifumi Tanabu

あぁ。。こんなセンスが欲しい。。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ