百式さんと夢のコラボ!?

先日、百式の管理人さんが運営されているPOP*POPの記事 『POP*POPのページビュー状況&お知らせなど』の人材募集に反応してしまい。。。

わたくし、こちらでの仕事もあるので、アルバイトやインターンでの参加は難しいのですが、何かご一緒できないものかと思い。。。恐れ多くも、メールをお送りしてしまいました。。。

な!な!なんと。。。その、百式の管理人様より、じきじきにメールを返信していただきまして・・・

先ほど、百式の管理人様とご挨拶skypeチャットさせていただきました!結構、緊張しました。。お忙しいところ、ありがとうございました。。

具体的に何ができるのか、まだまだわかりませんが・・・何か面白いことができそうな予感。

デザインblogランキングデザインblogランキング

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “百式さんと夢のコラボ!?”

  1. 通りすがり Says:

    おお!がんばってください!

  2. SEDS Says:

    たのしそー。

    僕もいつかご一緒したい!
    がんばります。

  3. 管理人 Says:

    通りすがりさん、SEDSさん
    コメントどうもありがとうございます~!まだまだ、ご挨拶させていただいただけですので、どんな感じになるのか、わかりませんが・・・何か進展があったら、このブログでご報告させていただきますねぇ~

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ