今日の気になるデザイナー | Melissa Moss

先日、お友達が日本に帰国することになりまして。。

せっかくなので、何かプレゼントでも・・・っと思い、なにかいいものはないかなぁ。。なんて、考えておりました。。

プレゼントって、いろいろ迷ってしまいますよねぇ。。

相手の趣味とか考えつつも、どうせなら、自分の好きなもの、欲しいもの、気になるものをあげたい。

っと言うわけで、前々から気になっていたMelissa Mossというデザイナーさん(正確にはペインターさん)の絵をあげることにしました。


Melissa Moss

彼女の描く絵がとってもすきなんですよ。。色使いとか、構図とか色々勉強になります。彼女はバリバリのアメリカ人なのですが・・・どことなく、先日書いたエントリ『日本の伝統色を組み合わせてみた』で紹介したような日本風な色使いに感じてしまいます。。

実は、これをプレゼントしたお友達も、このMelissa Mossのことを知っていて、前から、彼女の絵が欲しかったそうな。。よかった、よかった。。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ