わたくしの見解によりますと

どうしても誰かに伝えたくて伝えたくてしょうがなかったので。。

本日は、ちょっぴり予定を変更して。。。

本日付のYahoo!ニュースで紹介されていた記事から。

篠原涼子『アンフェア』、撮影現場はアンフェアだった…
っと言う記事が掲載されておりました。。

昨年、フジテレビ系列で放送されていた人気テレビドラマ『アンフェア』の劇場版の完成披露試写会と舞台挨拶についての記事だったのです。。。

このドラマ、個人的に好きなドラマのひとつでして。。日本の実家からDVDを取り寄せて必死になって見ていたので、劇場版も期待大なのですが。。。

この記事の写真を見て、『ん?』っと思ってしまった。。。

その写真はこちら。。

山路管理官(寺島進さん)って。。

こんなに小さかったの?
それとも、となりの薫ちゃん(加藤雅也さん)を始めとする豪華キャスト陣が巨大なの?
それとも、奥にいるから、遠近法の関係でそのように見えるの?

どうなの?どうなの?

『え~。。。わたくしの見解によりますと。。この写真は管理官にとって、アンフェアな写真であります。。。』

それでも、やっぱり山路管理官。ちょっと、しゃくれてるところ。。ジッポーの開け閉め。。。かっこええ~!最高ですね。

Wait for feeding…

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “わたくしの見解によりますと”

  1. 最新芸能ニュース!! Says:

    篠原涼子主演『アンフェア』に口外禁止令!

    最新芸能ニュース!!

  2. ドラリオン『ダイハツドラリオン チケット情報&仙台,名古屋,大阪座席表』 Says:

    篠原涼子主演『アンフェア』に口外禁止令!

    アンフェアが誰なのか?!

  3. |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο Says:

    『アンフェア the movie』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

    世の中にはフェアなことは何も無い目には目を復讐には復讐をアンフェアにはアンフェアを信じられるのは、自分だけ。3/17の公開に先駆けて『アンフェア the …

  4. 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 Says:

    映画「アンフェア」で故郷に錦、篠原涼子支えるアノ人

     現在、日本テレビ系「ハケンの品格」も平均視聴率20%。本当に絶好調の篠原、今度は、映画で故郷に錦を飾りました。

  5. 『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』 Says:

    ヤバイ役者にヤバイスタッフが作ったヤバイ映画がついに完成!

    『アンフェア the movie』完成披露試写会

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ