LINEで送る
Pocket

先日、アップルさんがアメリカCingular社とiPod携帯、iPhoneを発表されました~。

ほしい。かも。

でも、いらないかも。。

8GB版で、$599(約7万円)、4GB版で$499(約6万円)だそうで。。
しかも、Cingular社と複数年契約してるため、当分はCingularと契約しないとタダのiPodに毛が生えただけ~。見たいになってしまいます。。残念ながら、わたくしT-Mobileの携帯持ってる為。。。無理っぽいです。。

以前、日本でワンセグ携帯が発売された当初のように、とりあえずiPhoneかって、Cingularと2年契約して、速攻解約みたいなぁ~。ウラ技はできるんでしょうかねぇ。。

どちらにしても、北米での出荷は6月ごろのようなので、もうしばらくは、おとなしくしていよう。。

ところで、アップルのサイトでインターフェースを見てみましたが、
さすが、アップルさん。なかなか、おもしろいインターフェース。

とくに、写真を拡大するときのインターフェースはなかなか、いい感じ。

ネットにもつないで、Googleマップやら、メール送受信したり、サイト見たりと・・・

YouTube見たりしたら・・・↓みたいになるんでしょうねぇ。。

う~ん。ほしいぃぃぃぃぃぃぃ。。けど、8GB版で、$599は、ちと、お高いですな。。

関連ブログ

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


0 Thoughts on “アップル iPhoneを発表”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です