LINEで送る
Pocket

先日、公開させていただきましたエントリー『Photoshopの無料ブラシを使って、たった3分でプロが作ったようなグラフィックを作る方法』が、たった今、みなさまのブックマークのおかげで、ブックマーク数が1000に達しました!

はてなブックマーク

この記事に興味を持っていただきブックマークをしていただきました、ユーザーのみなさま、ありがとうございます!!

この記事を掲載してから約3日間、これまで経験したことのないようなトラフィックが集まり、改めて、はてなブックマークの凄さを実感しております。。。

これまで、ページビューが1000前後を彷徨っていたこのブログですが、この記事を掲載した数時間後からアクセス数が急激に伸び始め。。。

ページビューが約10倍に!

analytics

田舎のちっさなライブハウスでこじんまりとライブやってたバンドが、いきなり武道館で一日限りのライブをやらせていただいた気分でございます。。

登録していたことすら、忘れかけていた人気blogランキングも気が付けばデザイン・アートRankingで3位に!

AdSenseの収益額も、これまで一ヶ月に$10ちょっとだったものが。。。一日で$10超えたり。。。

なんだか、ただの自慢みたいな記事で、不愉快に思われる読者の方もいらっしゃるかもしれませんが。。

ただ、ただ、わたくしが言いたかったことは。。。

はてなブックマークさん。そしてユーザーのみなさま。また、記事を読んでくださった読者のみなさま。ひと時の夢をありがとう。(なんだかもう死ぬみたい?)

っちゅうわけで、明日からまた、こじんまりと記事を書いていこうと思っております。。

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


0 Thoughts on “はてなブックマークでブックマーク数が1000を超えたら、こうなりました。”

  • 昔adsenseでトラブルにあったものです…規約の守秘義務のぶぶんで合計金額の公開はOKですが、クリック率等の公開は認められていないようです。

    以下google adsense規約 7.守秘義務より引用
    (b) Google が貴殿 / 貴社に提供する本プログラムの本件サイトの稼働実績に関するクリックスルー率または他の統計、および (c) Google が文書により「秘密」または同等の指定をした他の情報が含まれますが、これらに限定されません。ただし、貴殿 / 貴社は Google が本プログラムに基づいて貴殿 / 貴社に支払った合計金額については正確な金額のままであれば開示することができます。

    https://www.google.com/adsense/localized-terms

    との一文があります。収益が急に上がると、googleさんからも再度査察(サイトチェック)が入る恐れもありますので、収益のみの公開をオススメします。

    ブログを面白く読ませて頂いていたので、このまま規約違反でadsense剥奪ともなるのは心許ないと思いご忠告までにコメントいたしました。不適切、不愉快でしたら削除をお願いします。

  • ymdさん
    コメントいただきまして、ありがとうございます~。

    kumaさん
    大変ご親切なコメント、まことにありがとうございます。というわけで、早速、画像を削除いたしました。
    ところで、kumaさんは、グラフィックデザイナーさんなのですね!!今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です