netvibesがすごい

みなさんは、お使いのブラウザ開いたときのホームページって何に設定してます?

Yahoo! JapanとかGoogleとかに設定されてる方がおおいのでは?

仕事とか、学校とかから帰ってきて、限られた時間の中で、ニュースチェックしたり、メールチェックしたり、ブログ書いたり、mixiで友達の日記読んだり・・・っと最近ではいろんなタスクがありますよねぇ。。

そのたびにそれぞれのサイトに行ってログインして・・・あ~めんどくさぁ。。。ってなりますわなぁ。

Netvibes
このnetvibesってサイトは、そんなページを一通り登録しておいて一気に見ちゃえって感じのサイトですわ。ブラウザのトップページには最適なんじゃ?

自分好みにページをカスタマイズして、欲しい情報を一気にゲットできるサイトですわ。一度お試しくださいな。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “netvibesがすごい”

  1. グークル探検隊 Says:

    Googleをカスタマイズする

    こんにちは! Google探検隊です♪TBさせていただきます。Googleの画面を編集して、ニュースだけでなく趣味の情報などの自分の興味のある情報を選んで…

  2. gears blog Says:

    楽天定点観測β

     netvibes用ミニAPIモジュール第2弾として、こんなものを作ってみた。

     楽天定点観測β。
     特定のキーワードで引っかかってくる商…

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ