よけいパニックするっちゅうねん

最近、お仕事の方が急激に忙しくなっておりまして。。

ブログの更新がなかなかできないでおりました。
簡単な日記ぐらいは書いていかんとねぇ・・・っと思いまして。。

みなさんの車にはキーレスエントリーってついてます?
鍵つっこまんでも、ボタンでロック解除したり、ロックしたり、トランク開けたりできるアレです。はい。↓

t_saf_key.jpg

この写真にもチラッと写ってますが。。。パニックボタンっちゅうものが、わたくしのキーレスエントリーには装備されておるそうで。今日の今日まで一度も押したことがなかったので、気にもしてなかったのですが。。。

どうやら、これはパニックに陥ったときにこのボタンを押したら、警報みたいにクラクションが鳴る仕組みだそうで。。。

今日、仕事から帰ってきて、駐車場に車止めて、ドア閉めようとして、間違えて、このパニックボタン押してしまいました。別にパニックでもないのに・・・

お祭りが始まりました。。。

止め方がわからず一瞬パニックになりました。。

このパニックボタンって必要なわけ?日産さん?

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “よけいパニックするっちゅうねん”

  1. Ayaka Says:

    久しぶりにプッてふきだしたよ。

  2. 管理人 Says:

    Ayakaさん
    プッてふきだしていただいて、さらにコメントまでいただいて。。
    どうもですわ。

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ