LINEで送る
Pocket

あいあい。どうもどうも。
みなさまいかがお過ごしで?

本日、こちらアメリカも祝日で仕事お休みでございました。

昼頃から何気なく部屋の掃除を始めまして。

ちょっと、キャビネットの位置を変えてみようっと思い立ったのが、始まりでございました。

中に入ってるものをすべて出し、動かしてみたものの、なんだか収まりがつかん・・・
試行錯誤の結果、元に戻そう。。

キャビネットの位置は、元に戻したものの、中に入ってたものが部屋中に散乱しており、
掃除どころか、散らかしてしもうた・・・

今更、元に戻すのも、けったくそ悪いので・・・

そうだ!新しい家具を買おう。(金ないのに・・・)

っちゅうわけで、向かいましたのが、日本ではまだ、船橋と港北にしかございませんが、
こちらアメリカでは、全米に店舗があるIKEAさん。

でわたくしが今回いったIKEAさんは、ここ↓
(お近くにお住まいのみなさんは・・・知ってるか・・・)

[map:600 N. San Fernando Blvd. Burbank, CA 91502]

とにかく安いんですわ。デザイン的にも、まぁまぁなものが、お手ごろ価格で手に入るもので。。

で、買ったのが・・・これじゃ↓

IKEAさんのシェルフ

微妙にまだ、片付いておりませんが・・・
明日から、ちょこちょこ片付ける予定。(未定)

Similar Posts:

LINEで送る
Pocket


One Thought on “お部屋の掃除のつもりが・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です