サロンで買った高級シャンプーは・・・

あいあい。どうもどうも。
この間、美容院でカットとカラーをやってもらったんですが、カットしてもらった美容師さんからすすめられて、シャンプーとコンディショナーを購入いたしました。

これ↓

bumble.jpg

とくに、シャンプーにこだわりもってるわけじゃぁないんですけどね。。。
すすめられたら、NOと言えない日本人なもので・・・
250mlで$20(約2400円)ですわ。。それを、シャンプーとコンディショナーのセットで購入したもんで、約5000円ですわ。。。

今、日本で一番売れてるらしい資生堂さんのTSUBAKIシャンプー220mlが定価 399円(税込)らしいので、約6倍のお値段ですわ。。。

もう一回言っときますが、、、
とくに、シャンプーにこだわりもってるわけじゃぁないんですけどね。。。
すすめられたら、NOと言えない日本人なもので・・・

っちゅうわけで、現在その高級シャンプー&コンディショナーで毎日、髪にうるおいとツヤを与えとるわけです。

確かに、美容師さんがすすめるシャンプー&コンディショナーだけありまして、そのへんの安もんのシャンプーとは、違います。シャンプー後にコンディショナーを髪になじませ、約1分。

洗い流すと、なんだか、髪の毛がプルンってなります。(そんな気がします。)

ただね・・・

なんだか、においがおっさん臭いのは、わたくしの気のせいなの?

ねぇ?美容師さん?

高いお金を払って、わざわざおっさん臭くならないといけないの?

ねぇ?美容師さん?

次回からは、ちゃんと匂いをチェックしてから、NOと言える日本人になります。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



No Responses to “サロンで買った高級シャンプーは・・・”

  1. 口コミコスメ@コスメ情報バンク Says:

    資生堂 椿は合成界面活性剤 11種類配合シャンプーの恐怖

    口コミコスメ@コスメ情報バンクのむてんです。「日本の女性は、美しい。」のキャッチコピーで有名な資生堂 椿。資生堂 椿は『頭皮のバリアを壊し髪のトラブルの元…

この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ