坊主が屏風に上手にboseの絵を描いた

あいあい。どうもどうも。

今日は家の近くのショッピングセンターにお買い物に行ってまいりました。

と言っても、今月は、ちょっぴりピンチなもので、ウインドウショッピングでございましたが・・・

で、フラっと入ったBOSEのお店。やっぱりBOSEはいいですなぁ。

なんだか、異様に音がいいような気がする。

現在、家にあるCDプレーヤーが満2歳をむかえ、だんだん言うことを聞かない子に育ってしまい・・・
そろそろ、こいつは里子にでも出そうかなぁなんて考えておりまして。。

で、今日、気になったBOSEさんのスピーカーが、これじゃ↓

Wait for feeding…

やばい。激しくほしい。実際にBOSEのお店で音を確認してまいりましたが。むかつくほど、音がいい感じでございました。

実は、今日までは、iPodとiPod用スピーカーを購入しようと考えておったのでございますが。。。
いらないかも。。。

この、マルチメディアスピーカーシステム Companion3をパソコンに接続して、iTunesでMP3再生したら、「お部屋の中がコンサートホールやぁ~。」状態になること間違いなしでございます。

来月、お給料が振り込まれたら、坊主購入いたします。

デザインblogランキング

コメント No Comments »   はてなブックマーク   del.icio.us

この記事に関連する記事



この記事に対するコメントを残す




この記事のトラックバックURL

広告掲載のお問い合わせはこちら

検索

Google

カテゴリーアーカイブ

最近の記事

タグ・クラウド

月別アーカイブ

Agile Media Network パートナーブログ